昨日のできごと

昨日は砂漠で公平狩りしてました。





初めて砂漠行ったけどうますぎ
経験値が・・・(;゚∀゚)ハァハァな感じでした。


一気に2レベもアップヽ(・∀・)ノ

ただ無駄にごみっぽいレアが・・・



少なくとも自分には必要ないです・・・
高額で売れるレア出てくれよ('A`)


そのあとクラフリで



こんなマキシがいました><

やっぱマキシは変体ばっかり><


露店巡りした後出かけてました


夜の10時、街中のヨドバシの前を通った時100mほどの行列が・・・・
何かと思ったらPS3の行列でした、
ダンボール地面に引いてトランプしてたり、なんかみんなすごい気合入ってますね(;´Д`)

自分はお金が無い上に初期のバグが怖いのでまだ買いませんが、

ちゃんと動くのかな・・・