目が痛い(;´Д`)

最近授業中にPSPしたり電車の中でPSPしたり寝る前に真っ暗な中でPSPしたり(ry

その上Twも最近狩りを二、三時間ほどぶっ続けでやってるせいか
ものすごく目が痛い。
いや、痛いというか自然に閉じちゃいそうになってたり
まあゲームのやりすぎだということは目に見えていますね(目が痛いだけに



まあ来週はTw控えるつもりだしまあ大丈夫かな(;´ω`)





まあ控える理由ってのが


TODやるからなんだけどねwwww



とは言うものの実際は、来週もテストだし
明日か明後日にでもメトラ装備できるようになったらTwのIN率下がると思われ。


話は変わって明日は給料日ヽ(・∀・)ノ

何買うかな・・・TODは確実に買うけど、

とりあえず







ゲーセンに行くか⊂ニニニ( ^ω^)二二⊃ ブーン



どう見てもゲームヲタです本当に(ry