眠いよおおぉぉぉぉぉ

とりあえず今日INして誰もいなかったので暇つぶしに残ってたポイントで箱を買いました。


SSは撮り損ねてしまいましたがインクリでました






これはあれですね、ネクソンが俺にインクリ使って武器を強化しろとのことですねきっと



今回の挑戦者(犠牲者?)はこちら




やっぱり普通の武器にインクリ成功しても満たされないんです><




よおぉぉし逝けぇぇええ!!





















ああああああああああああ(声にならない叫び




ま、まあ想定内ですよ^^;
インクリは失敗前提でやるものって鬼畜な方がおっしゃってましたしね^−^v

仕方ないからHACK下がるけど新しい角買ってくるか(;´ω`)











・・・あれ?





買えないじゃん・・・


何か装備するもの無かったかな・・・




(;^ω^)・・・











これしかないwwwっうぇww







というわけで今装備の欄が一箇所だけ空いてしまってる状態なので
















誰か装備貸して(;´Д`)