日記書いたのは24日

集合写真を撮りにみんなで慟哭の塔に行ってきました
5Fにて撮るとのこと。


もうなんていうか僕すごい役立たずでした^−^;;

攻撃当たらんし回避できないし火力が足りない・・・



まあクラメンのみんなが頼もしかったので余裕でしたが










・・・(^^



というわけで5Fに到達、



位置決めるのに時間ってやっぱかかりますよねw



その後は出かけて夜12時くらいにまたIN


試練でごみ拾いをして

売った金で


いつか来るであろう切り複合混合に備え作っておきました

なんとSH最高という良補正!


早速合成です




結果



なんでいっつも+1+2ばっかりなんだ('A`)

ま、まあ元がいいのでそこまで悪くない!と思う。





おまけ?

SS取るタイミングが悪かったらしく

晒すに晒せなかった