明日テスト返却(’A`)

ただいま24時44分

眠いので日記は簡単に書きます(いつもか



今日は未知なる仲間たちと慟哭行ってきました

DEX足りなくてなかなか攻撃当たってなかったから役に立ってなかった予感・・・


んでレベルは129になりました
130になったらサイフリ予定、型はこのまま切で行く予定です。


あと慟哭の帰りに






こんなに敵が溜まったのはフクさんのせいらしいです

この直後死亡、フクさんが復活させてくれましたがまた死亡('A`)
結局死んで戻るはめに・・・


にしても何を思って自分はこの群れの中に突っ込んでいったのか・・・

自分でも謎です、そして明日自分の頭の残念さがわかります。



マジ学校いきたくねぇ('A`)