テイルズおもすれー( ^ω^)

もちろんデスティニーの方ですよ(^^(りーすねたぱくり




最初は少し戦闘とかやりにくく感じたけどやばいねあれは

自分の中でテイルズの中で最高作な予感。

まあまだクリアしてないからなんとも言えないけど。




というわけで最近TwにInしてないです
TODで忙しいです学校サボりました
クラブの皆さんしばしの別れです(ちょ







んで少しリアルの話をば・・・

まあ前から言ってたんですけどバイト辞めました
元からなんかやる気出なかったし、もう未練もないけどやっぱいい所だった






ごめんやっぱそんなこと思えない


いい人はいい人だった
天然入った社員さんとかよく話かけてくれる友達とか良かったけど

やっぱ何人かはアレな感じのはいるわけで
一人でもいると雰囲気かき回されたりするんだなー


贔屓とかもなんかかなりあったし自分そこまで仕事できるわけじゃなかったけど、
その辺は残念な仕事場。
仕事できなくていびられて辞めたって言う人もいるらしいし。


まあ社会見学と考えればいい勉強にもなったか・・・



と初めて日記で愚痴った俺ニート

















じゃなくて学生。



あいあむにーと!にーとにーと!!(byアスラエ○)なんて一生口になんかしたくないので
とりあえず次の仕事探すか(バイトだけど



















さーてテイルズテイルズ