ヒャッホォォォゥ

というわけでTODクリアしました。


PS版やっててストーリーわかってるはずなのに凄く新鮮に遊べたので
凄い満足ヽ(・∀・)ノ


これ以降軽いネタバレ(?)



自分でも疑問に思ってたパッケージの裏に乗ってた
リオンとスタンの戦闘ムービーがエンディングで流れるとは思わなかったw

あとラスボス戦でD2に出てきた斬空天翔剣(?)が出てくるとかなんだあれw
普通に使わせろと思った、まあ
カイルの技なんてどうでもいいんだけどね(´ー`)


ちなみにパーティー
スタン
フィリア
ルーティ
ジョニーでやりました

正直フィリア入れたのは失敗だった、
敵ワープしてきて詠唱が・・・('A`)
平均レベルは69〜70程度でノーマルでクリアしました(´ー`)

どうでもいいけど、インディグネイションツヨスwww


まあこんな感じでかなり楽しく遊べたなぁ

ただ強いて言うなら、残念なのが今までのような引継ぎシステムが無かった事か、
でもまあシステムが今回凄く良い感じなので何週やっても飽きなさそうw




というわけで二週目してくる⊂二二二( ^ω^)二⊃