とりあえず

ずっと何も書かないのもあれなんで適当に書いていこうと思います。

まあぶっちゃけネタなんて無いんだけど。


昨日は故郷レコル鯖へ行ってみました



まあ即効で知り合いに捕まりました


某厨房ティチが

「わたしてんし、てんしんはん^^」

とか意味不明な1:1送ってきたり
元々自分と同じくらいのレベルだったのに
馬鹿みたいな豪華な装備して覚醒間近な友人だったり


かなり精神的にダメージ多かったです

まあかなり時間経ってるし当たり前か(´ー`)


んでリアルで








我が家に蟹がやってきました

あの見本のやつとかみたいな偽者じゃないです
一応ちゃんとした蟹です。

やっぱ正月間近になると値上がりが酷いらしいですね。


毛蟹はいくら食っても飽きないからこれじゃあ足りないかも(´ー`)





あ、これ一箱いくらか当てたらインクリ成功した装備やるよ^^


一円単位まで正格にね^−^b

思ったより安いですこれ