あああああぁぁもうだめぽorz

やっぱり悪いことが起きました

ちなみに今友達の家から書いてます。


家出
家でネットが使えなくなってしまいましたよ、、、


原因は家に張り巡らされているケーブルがどっかで切れてるっぽい


だから無線RANにしろって言ったのに>クソ親


まあなっちゃったことは仕方ないのでとりあえず新しいケーブル買ってきますよ、






あとトレーニング用に買ったグローブが女性用でしたwww小さくてつかwwwえwんwww


3500円乙ったwwwwww




まあ人生こんなもんだよね良いことのほうが少ないに決まってる!







まあ原因は自分の不注意、


死ねよ俺



とりあえず年末はこんな感じで終わると思うとマジ憂鬱(;´ヘ`)




もう家でねぇよ!




















あ、ネット使えないから家ですることがn(ry