今日の出来事

ただいまの時刻

15:24


12:20 起床 昨日靴下が血で真っ赤に染まるほど深く切った足親指が痛い


12:25 携帯を破壊
    携帯が壊れていることに気がつく
    電源を入れたり切ったりはできるが画面が真っ白のまま

    
    ただ電話とかはできるっぽい、画面見えないけど('A`)


12:40 飯を作ろうにも冷蔵庫になにも材料が無い
     買い物行けと何度も言ってた母親に切れそうになる


13:00 とりあえず部屋にあったパンを食べてテスト鯖へINするものの
    すぐログアウト


14:00 風呂 足が(ry


14:30 ネットでニコニコ動画とか見て時間を潰す
 ↓
現 在



こんな日記の書き方も面白いかも(´∀`)
内容は別として(^ω^#)


今携帯はDOCOMOなんですけど、これを機会にauにしようかと・・・
ソフトバンクは論外らしいし

というわけで18:00携帯購入予定。


●夕方

いきなり用事が入ってしまい契約できる時間を過ぎてしまい今日購入は断念、、、
明日朝一で買いに行くよ!