テストが帰ってきた

簿記は良かった


それ以外は撃沈(;´д`)

赤点並みの点数でした
学年末にマズイかもしれない・・・


それから携帯変えました
auにしたんだけど安いし使いやすくてヽ(・∀・)ノイイ!

カメラも


※マイ リアル ペット(ペットスキルは未実装)
画質がなかなかいい感じ!
パケット使い放題にしたから授業中にPCのサイトみたりしてる(゚Д゚)ウマー
前に比べて全体的に性能がいいので満足(´∀`)


あと最近




最近ゲーセンにある全脳トレーニングにはまってます

これは脳年齢を測定できるのはもちろん全国のプレイヤーと問題で競い合ったりできます

ちなみに脳年齢は毎回結果として出るんですが
今のところ最高記録が

28歳

で今は

38歳の状態らしいです


余裕かましてたら大変なことになりました
これでは見た目だけではなく中身も親父になってしまう(;´∀`)


ゲーセン行く人、興味がある人は一回やってみるがいいよヽ(・∀・)ノ


自分ははまって1500円くらい使っちゃいましたが。