いきなりですが引退します

はい地雷踏みました憎きロミカ

リミカさんのバトン踏んだのでやろうと思います、ネタ無いしね。


◎ルール◎

見たら絶対やること

タイトルを「引退します」に設定する。地雷バトンです

見た人は男女問わず直ちにやること

※コレ重要!!

今すぐやること、すぐにやること


▼好きなタイプを外見で答えよう!

綺麗な人かな〜あといろんなことに活発的な人(これ外見?


▼年上が好き?年下が好き?

年上!ガキに興味はない


▼恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないことは?

【して欲しい】一緒にいるだけでいいよ
【して欲しくない】浮気だな〜


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなとゆう人は?

普通の友達だと思ってたけどいつの間にか・・・これタイプの問題じゃ(ry


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

え、好きになられたことなんて無いですよwww嫌われ者ですからwww


▼どっちのタイプかで答えよう

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えたいし甘えられたい

(2)尽すタイプor尽されるタイプ?

どちらかというと尽くすかも

(3)嫉妬するタイプorしないタイプ?

嫉妬しすぎて熱が出てきますよ



●財布はどんなの使ってますか??

黒いの


●携帯電話はどんなの使ってますか??

ふぉーま


●使っている携帯ストラップは??

なし


●手帳ってもってますか?

なし


●バッグはどんなのを使ってますか?

ノースフェイス


●バックの主な中身は?

PSPとそのソフト


●持ち歩いていないとダメ!とゆう物を二つあげましょう

だからPSPとその(ry



まあこんなもんか


このバトンやらなかった人は夜、夢の中でスタンドに殺され
害が無い程度に呪います^^