PC復活

今日ベスト電器からケーブル買ってきてPC部屋で復活させました


ついでに部屋も大掃除+模様替えでスッキリ。


何故かディスクしかないドラクエ8が出てきたり
小学生の時買ってたコロコロコミックが発掘されたり
小学生のときに作った何かの儀式にでも使うような人形出てきたり
アルバムを発見してそれをほのぼのと見てたら
すごい時間が過ぎてたとかベタな罠にかかったり


いろいろと驚くこともあった、まあそれだけ掃除して無かったってことか・・・
とりあえず0.5秒見てこれは絶対いる!と思ったもの意外はすべて捨てました
自分をすてt


ゴミ袋6袋分ってどうよ?(ひきこもりとかいうな!


んでどうでもいいけど


コードギアスおもすれー(^^


たまたまテレビでアニマックスをかけていたら始まってみてたらなかなか面白いと思った。
ホムペ見てみたら、今無料で11話まで視聴できるとのこと。


部屋の掃除を終わった後はそれだけで半日終わってしまったけど、、、

とりあえず今日はやること無かったし三年ぶりの大掃除も終わったし
今年はいい感じに年を越せそう〜


あ、あと近いうちTw復活予定ですぜー

まあ相変わらずグダグダだろうけど

要塞は一日、二日、三日、四日、と連続で手が離せない予定があるので
出ない(出られない)予定ですー