検定受かってたー!

まあ三級だけどね、

一応うれしいヽ(・∀・)ノ

さてTwでは


28日の出来事ですが

クラブ、カイハンセンが要塞攻めがありましたね




見物人が多いw

ほかの鯖の知り合いの方たちと攻めてました、

さすがにPKステのキャラも少なかったらしく扉破壊もままならない状態らしかったです。


でもこういう落とすためにやるんじゃなくて
交流目的(?)でやるあたり昔のレコルを思い出す(´∀`)


そして昨日はINしても会話できる人が一人も居なかったためとりあえず狩り。


んでレベルうp


初めてのステ晒し


まあ晒したからってどうってわけでもないけど


「ここをこうしたほうがいいんじゃない?」
等のアドバイス随時受付中ですヽ(・∀・)ノ



今日はINしたもののクラメンとテレビ見ながらチャットして終了。