唐突に

DSとWiiが欲しくなった


今まで全く見向きもしなかった任天堂製品・・・


さぶなりずむ効果にでもかかったのだろうか・・・?


とはいっても
欲しい理由というのが

WiiはDL発売されているスーファミのゲームがやりたくて
DSはファイアーエムブレムがやりたいという


どう見てもWiiとDSじゃなくても遊べるゲーム


とはいってもやっぱり今更スーファミやアドバンスを買う気にはなれず
結局この二つが欲しくなる。


あーどっかの抽選で誰かさんみたいにDS当たらねぇかな



それと最近PCの調子が悪い。


この前友人に誘われてやった
ハンゲのスペシャルフォース(?)


ゲーム開始と同時にブラックアウトして強制終了




まあ当然だよね



PCのスペックが追いつかないんだし


このPC買ってもうすぐ三年なんですが
最近のネトゲーがまともにできるどころか



まともに起動さえしないんです


知り合いに良い感じのPCを紹介してもらったものの
が(´∀`)・・・


早くバイトを探さないとDSWiiPCも買えないので

毎日アルバイト情報見てます

が、なかなか良いバイトが見つからないんだなこれが(;´д`)