なんか

精神的に疲れたよ(;´д`)


今日は学校が終わって家に帰った後スポーツジムに行ってきた

まあそれはいい、いつものこと


問題はその後


自分はゲーセンが近くにあると疲れてても行かないと気がすまない

どうみても中毒ですほんとうに(ry


そのスポーツクラブから200〜300m離れた所にゲーセンがあるんだけどまあ行ってしまった
鉄拳やってきたよ


これもいい、いつものこと(゚з゚)






ただ、疲れてて相手の技見切れない上に

自分の立ち回りが安定しない上での連コはやめたい


というわけで疲れて頭がボーっとしてるのに連コしてきちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。









結果


4勝18敗








ふ、ふん、まあいいさ


32連敗したあのときよりはマシだよ(^ω^#)


社会人の方から見ると18敗なんて

別にふつうじゃね?

って感じるかもしれないけど
自分はまだ初心者でしかも金欠なんです(´ー`)

帰りの電車代まで使うところだった



なんとかならんかなこれ